MEKAYA

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

06弾 360°姉ッ! 2 ~姉包囲網発令中!~

360°姉ッ! 2 ~姉包囲網発令中!~ 記事02

420
MEKAYA05弾 360°姉ッ! ~エロい姉たちに囲まれて絶体絶命!~
■姉その① 北条七海(cv:渡瀬なゆか) 実弟の音兎に心酔するクーデレお姉ちゃん。
■姉その② 西来寺美月(cv:月宮怜) 音兎大好き、でも腹黒な、二面性のあるロリお姉ちゃん。
■姉その③ 南風夏帆(cv:綿雪) 男勝りだが心は乙女、恥ずかしがり屋のボーイッシュお姉ちゃん。
■姉その④ 東雲さくら(cv:東めぐみ) 人妻なのに旦那より音兎に夢中な、天然泣き虫お姉ちゃん。
■主人公 北条音兎(cv:卯月杏奈) 4人の姉(的存在)に頭を悩ませる、ちっちゃくて可愛い弟くん。
■ウサ吉(cv:卯月杏奈) 音兎のお姉ちゃんと思いこんでいる、音兎のペットのウサギ。

421
MEKAYA-CUE06弾 360°姉ッ! 2 ~姉包囲網発令中!~

428
姉①は初期案から大きく変化しています。アイドルという方向性を決めて見た目が一気に派手に。
ボツにしたチビメガネショート姉から帽子とメガネを受け継いで最終形態となりました。一番時間がかかりました。
姉②はデザイン当初からメイド案でしたが、髪型に物凄く悩みました(一番最初はツインテールでした)
ショート等も考えていたのですが、ふわふわな性格に合うふわふわな髪型に決定しました。
姉③は非常にサクッと決定しましたので、体格のブラッシュアップ等の細かい変化のみに落ち着いています。
悩みまくる自分としては、これほどすんなり出来たのはかなり珍しいです。
姉④は方向性でかなり悩み、最初はウサギ耳の付いたフードなんかもしています。
途中で「ロリ系はやめよう」と思い「ぽちゃ姉」に路線変更。「オタク姉」としてキャラ付けして現状の姿に。
音兎はすんなりと決定。初期案から変わったのは服装の細かい部分程度です。
男を描くのは割と好きで、あまり悩みません。女性キャラが本当に苦手です。そもそも自分は絵描きではありませんが…。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


*    *    *

Information

Date:2012/07/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://mekaya.blog101.fc2.com/tb.php/81-321c99ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。