MEKAYA

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

10弾 十人十舐 ~押して! 押して! わたしの淫☆乱☆スイッチ!!~

十人十舐 ~押して! 押して! わたしの淫☆乱☆スイッチ!!~ 記事02



333
   十人十舐 サンプル 01 プロローグ(一恵&二三)
   十人十舐 サンプル 02 プロローグ(一恵&二三)

334
   十人十舐 サンプル 03 家庭教師編(八重&美玖)
   十人十舐 サンプル 04 家庭教師編(八重&美玖)

335
   十人十舐 サンプル 05 ウェイトレス編(志乃&なな)
   十人十舐 サンプル 06 ウェイトレス編(志乃&なな)

336
   十人十舐 サンプル 07 ナース編(五月&みなみ)
   十人十舐 サンプル 08 ナース編(五月&みなみ)

337
   十人十舐 サンプル 09 メイド編(六花&十和子)
   十人十舐 サンプル 10 メイド編(六花&十和子)

332
   十人十舐 サンプル 11 ハーレム編(全員)
   十人十舐 サンプル 12 ハーレム編(全員)

317

316

   ※MEKAYAにきたご質問への回答を、↓の「続きを読む」にまとめました。

 この度「十人十舐 ~押して! 押して!! わたしの淫☆乱☆スイッチ!!~」について、いくつかのご質問を
 頂きましたので、この別枠にてご回答致します。
 本編をお聴きになった方へ向けての内容(バレ含む)となっておりますので、追記欄にての説明となります。
 どうかご了承頂いた上で、以下をご閲覧下さい。

■Q01 主人公に設定はあるの?
■A01 基本、主人公は購入者(あなた)となりますが、物語の流れ上、一応いくつか設定があります。
     美玖に家庭教師をしてもらっている立場から考えて、恐らくこ○こ○3ねん生。
     学内に一恵のような教授がいることから、通っている学園は恐らくだ○が○付属のところなのでしょう。
     家に六花の率いるメイドが数人いることから考えて、実家はかなりのお金持ち。
     五月の病院に通っているのは…何か持病があるのでしょうか。もしかしたら身体が弱いのかも?
     志乃のいるコスプレ喫茶によく行く、つまりちょっとオタクっぽい、制服萌えのような嗜好の持ち主?
     二三に一目惚れされているくらいですから、恐らく見た目は結構イケメン?なのだと思います。

■Q02 キャラの年齢設定について細かく教えて下さい。
■A02 そこまで細かい設定はないのですが、
     一恵と二三は実の親子で、一恵は30代後半、二三は主人公と同じ年齢です。
     美玖は主人公の2~3歳年上(主人公の進もうとしているだ○が○に通っている先輩です)
     八重は美玖の一つ上です。
     志乃とななは同歳で、主人公の二つくらい下。
     五月は30代前半、みなみは20代後半。
     立花は意外と若く20代前半、そして十和子が本作の最高齢で、40代前半です。

■Q03 キャラに細かい設定はありますか?
■A03 あまりありません。が、
     一恵と二三は、二三が母親をいつもからかっているものの、まるで親友のような間柄にある仲良し親子で、
     妹大好き、姉大好きな、仲良し姉妹の八重と美玖。
     親友同士の志乃となな。
     五月とみなみは…何だかんだでウマの合う、先輩後輩ナース。
     新人メイドのお世話をする六花と、六花に信頼を寄せる十和子、といった具合に、
     基本的にどの章に出てくる2人とも友好的な関係にあります。

■Q04 今作は、れろれろ舐め以外に、通常フェラも取り入れられているのは何故?
■A04 ユーザー様からの希望で、れろれろ舐めに移行する前に、ちゃんとしたフェラも聴きたい、というのが
     前々作ほど前から言われていました。
     7弾「AYA」でほんの少し通常フェラをするシーンがあったのもそのためで、
     9弾「べたべた」にもほんの少しだけあります。
     10弾はその流れでほんの少し通常フェラが多くなっていますが、なにぶんれろれろ舐めはMEKAYAの
     最大の特色なものですから、結局は比率的にれろれろ舐めの方がずっと多いです。

■Q05 エンディングで出てきた、妙な集団は?
■A05 5弾「360°姉ッ!」のメインメンツです。
     MEKAYAの作品で一番人気のある作品で、続編希望が多いキャラクターでしたので、
     今作が10弾記念作品ということで、最後に少しだけ登場させてみました。
     もし宜しければ、5弾の方も是非お聴きになってみて下さいませ。楽しい姉ハーレム物となっています。

■Q06 歌が入ったのは何故?
■A06 今作で初めてエンディングテーマと言いますか、イメージソングを取り入れてみた経緯については、
     色々ありましたので一口には申し上げられないのですが…
     MEKAYAの次回作がゲームということもあり、そちらに歌を制作してもらっている過程で、
     出来ればもう一曲…という感じでお願いした曲がありまして、それが作曲家様の超絶スピードで
     驚くほど早く仕上がり、10弾に間に合う形となりましたので、入れさせて頂きました。
     イメージソング入りの音声作品は希少かと思いますので、インパクトはあったかなと思います。

■Q07 歌手に猫実々美さんを抜擢した理由は?
■A07 縁、としか言いようがありません。
     実は本収録依頼より先にお願いしましたので、歌詞も猫様に合わせ、にゃんにゃんとした詩になって
     おりますが、内容的には「純愛に縛られず、自由なHを楽しもう!」なイメージで制作しており、
     10弾の内容に見合ったものになっているかなと。
     歌については大変ご好評を頂いており、作曲家様にも、歌手様にも、ご満足頂けている次第です。

■Q08 今後も歌は入りますか?
■A08 入ったり入らなかったりだと思います。

■Q09 一番人気のキャラは誰ですか?
■A09 MEKAYAは基本熟女系の嗜好が強く、それが反映されているのか人気キャラはそのカテゴリーが多いです。
     人妻ナースの五月、熟女メイドの十和子等が本作の人気キャラです。
     が、基本的には音声作品。声の趣味が合うキャラが、ご自身の最高のオカズになるのでは、と思います。

■Q10 志乃とみなみは思考がブッ飛んでいますよね?
■A10 ある意味この手のキャラは毎回MEKAYA作品には存在しますが、おもしろHなキャラというのは
     物語を構築する上で非常に大事なもの、一種のスパイスのようなものと考えます。
     みなみは職務柄欲求が溜まっていてあんな風になったのでしょうが、志乃に関しては…
     恐らく、元から変わった性格の持ち主だったのではないでしょうか。
     何気に一番変わった性格なのは六花と考えています。個性に関しては彼女が一番かな、と。

■Q11 続編予定はありますか?
■A11 ありません。

■Q12 次回作はゲーム、ということだそうですが、音声作品は10弾でおしまい?
■A12 その予定でしたが、もしかしたら続けるかも知れません。
     現状ではハッキリとお答えできません。

■Q13 次回作「日常の中、人妻と2人で。」の発売はいつくらいになりますか?
■A13 初のゲームということで、少々手間取っております。
     シナリオ、音声収録と編集は済んでいますが、プログラミングとCGにもう少しかかりそうです。
     現状で販売時期はハッキリとお答えできませんが、そこまで遠くはない…かと思われます。
     かなりの自信作ですので、体験版が出来ましたら是非お試し下さいませ。

■Q14 時間の割に価格がお安いようですが、元は取れるのですか?
■A14 10弾記念作品ということで、たくさんの方のお耳に届けたいと思い、頑張りました。
     通常なら1260円になっていたと思います。
     元が取れるか、といった内容の質問には応じられません。申し訳ありません。

■Q15 本作で一番プロポーションがいいのは十和子なんですか?
■A15 胸の大きさだけで言えば、十和子>五月>八重です。
     総合的に見れば美玖辺りが一番プロポーションがいいのではないでしょうか。

■Q16 一恵、他、夫のいるキャラは、旦那さんはどうしてるの?
■A16 既婚キャラは、一恵、みなみ、五月、十和子と以外に少ないのですが、
     一恵の夫は不明(そもそも結婚しているのかどうかも怪しい感じですが…)
     みなみの夫は普通のサラリーマン(商社勤め)、五月の夫は医師(職場結婚)です。
     十和子の夫だけ少し入り組んだ設定があり、企業を興したのですが失敗して、そのため十和子が
     その借金返済のために主人公の家に働きにきている、という裏話があります。

■Q17 子供のいるキャラは一恵・五月・十和子だけですか? 幾つくらいの子供?
■A17 一恵の娘は二三で、二三は一人っ子です。
     五月の子供に関しては設定がありません…すみません。
     十和子には二人子供がいます。長女と次女。長女は9歳で次女は6歳です。
     ちなみに十和子のみキャラ設定がいやに固まっているのは、声優さんと少し打ち合わせをして、
     キャラの内面を深く決定付けたためです。

■Q18 二三はいつ主人公に惚れたの?
■A18 一恵が淫乱スイッチを作り上げるだいぶ以前のようです。
     彼女の言い分を信じるとしたら(嘘は付かない子ですが)一目惚れをして以来ずっとストーキングしていた?

■Q19 メイド編で、主人公は小さい頃に母親をなくしていて、十和子に面影を重ねている、とありましたが本当?
■A19 本当です。
     十和子は生活苦から主人公の家に働きに来ていますが、実は手先が不器用で、メイドにはあまり向かないタイプです。
     そんな十和子を気にかける内に、主人公はだんだん彼女に亡き母親を重ねるようになりました。
     十和子自身子供を持つ身で、元々母性の強い女性であったこともあり、いつも気にかけてくれる主人公に
     本当の息子のような愛情を持つようになっていきます。

■Q20 十人十舐のキャラで、セットになっているキャラ以外で仲の良いキャラもいるの?
■A20 主人公を中心として結成されたハーレムですが、何気に全員仲が良いです。
     マスコット的な愛らしさのあるななはみんなに可愛がられ、いじられ役である六花はたぶんいつも
     誰かしらにいじられている感じです。

■Q21 主人公の家にいるメイドは全部で何人?
■A21 ハッキリとは決めていません。
     六花がメイド長を務め、一番新しいメイドが十和子ですが…結構な人数がいるのではないでしょうか?
     主人公の実家はかなりの豪邸で、一般的に思い浮かぶお金持ちの家そのままなイメージで考えてもらっていいかと。

■Q22 美玖が家庭教師をしていたのは、主人公の家?
■A22 美玖の家です。通い家庭教師ですね。
     どういう経緯で美玖に家庭教師を頼んだのかは判りませんが、主人公の目指すだ○が○の先輩であることから、
     もしかしたら学内で接点があったのかも知れません。
     美玖が主人公を「弟くん」と呼ぶことも踏まえ、その仲の良さからは旧知の間柄であると考えられます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


*    *    *

Information

Date:2012/01/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://mekaya.blog101.fc2.com/tb.php/59-0f782bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。