MEKAYA

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

09弾 べた×べた ~彼女と、至近距離で~

べた×べた ~彼女と、至近距離で~ 記事06

 今月は連続発売となります。
 MEKAYA第9弾「べた×べた ~彼女と、至近距離で~」本日6/30発売です。

  

 とにかく甘い雰囲気を忘れないように…と、キャラ作りに専念した本作。
 それに特に一役買ってくれたのが、あず姉ことあず紗で、彼女の甘く囁く声、しっかりしてそうなのに
 抜けているところなど、「べた×べた」の世界を構築するのに、非常にお役に立って下さいました。
 声優の柚木朱莉様、熱演を心より感謝致します。
 柚木さん曰く「ここまでダダ甘なおねえさん役は初めて」とのことでしたが、とてもそうは思えないほどの
 ベストマッチングでした。

 そして、非常に演技力を要するツンデレ役を、見事に演じきって下さいました紗藤ましろ様。
 紗藤さんはMEKAYA発足前より個人的に注目しファンであった方なので、今回の出演を快く受諾して頂けたことに
 大きな喜びと深い感謝の念を抱くと共に、改めて気合を入れ直し制作にあたった次第です。
 その甲斐もあってか、これ以上無いというほどの千遥とのシンクロ率で、彼女の魅力をほぼ全開に引き出して
 頂けたのではないでしょうか。
 元々声に凛とした響きのある紗藤さん。ツンデレ役が多いというのもうなずける話です。

 そんなお二人の出演する最新作、「べた×べた」。
 自信を持ってお薦め致します。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


*    *    *

Information

Date:2011/06/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://mekaya.blog101.fc2.com/tb.php/42-bd9cec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。