MEKAYA

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

09弾 べた×べた ~彼女と、至近距離で~

べた×べた ~彼女と、至近距離で~ 記事02

 MEKAYA第9弾「べた×べた ~彼女と、至近距離で」早速いくつかお問い合わせ頂いております。
 ただ、現時点では答えられる決定事項が少なく、無責任な発言はできない状況です。
 確定し次第、情報は小出しにしていきますので、当ブログの方をチェックして頂ければと思います。

 登場ヒロインの名前が決定しました。

 ■勝気なツンデレ幼なじみ・千遥【ちはる】
171
  主人公の幼なじみの少女。前髪ぱっつん、ツインテ、メガネ。でも釣り目。
  主人公とは幼い頃からの腐れ縁で、今も同じ学校のクラスメイト。席も隣同士。
  真面目な学級委員長気質(実際は美化委員)で、Hの経験も勿論無し。
  幼少時に主人公にもらったリボンを未だに着用しているくらい、昔から密かに主人公を想っているものの、
  主人公がずっとあず紗に夢中なため、何も言い出せないでいる。
  自分に自信が無いわけではなく、あず紗が完璧過ぎるため、心の何処かで引け目を感じている様子。
  身長は低めなものの、脱ぐと案外プロポーションは良い方。Dカップ。
  動物好き。猫を2匹飼っている。

 ■お隣の美人お姉さん・あず紗【あずさ】
172
  主人公と千遥より4つほど年上の幼なじみ。 
  昔からずっと2人を優しく見守ってきた包容力のある女性。おっとり、口調ゆっくりめ。
  見た目は芸能人顔負けなほど完璧で、近所でもアイドル並みに有名。なのに、ずっと彼氏無し。Hの経験も無し。
  主人公と千遥がうまくいけばいいなと思いつつも、成長してきた主人公に少し胸の高鳴りを感じている。
  少し天然さんで、いきなり突拍子も無いことを言い出すことも。
  普通の道で迷子になる特技がある(いつも主人公と千遥が捜索に行く)
  千遥のことを「ちぃちゃん」と呼び、本当の妹以上に可愛く想っている。
  本人は大したことはないと思っているが、凄い巨乳。Hカップ。

 ■主人公【購入者様】※ボイスはありません
  名前はありません。
  平均的な容姿ですが(身長はやや高め)清潔感と格好には気を遣っている現代風の青年。
  案外だらしなく、朝は必ず千遥に起こしてもらって学校に行く毎日。
  左隣に住むあず紗を「あず姉ぇ」と呼んで慕っている。
  そして右隣に住む千遥を「ちぃ」と呼び、口うるさい彼女をうっとおしく思いつつも最近何か
  もやもやとしたものを抱えている様子。
  思ったことをストレートに話すクセがある。

 声優様もすでに確定しております。こちら、サンプルボイスが届き次第公開させて頂く予定です。
 今回もあっと驚きの豪華声優陣ですので、どうかご期待下さい。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


*    *    *

Information

Date:2011/05/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://mekaya.blog101.fc2.com/tb.php/35-b4590b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。