MEKAYA

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

00談 雑談

雑談 記事05

 MEKAYAマスコットガール・MEIとAYAの内、AYAにボイスが付きました。
 ついでに、MEKAYA独特の舐めフェラ「れろれろ」にも挑戦してもらいましたので、紹介致します。

 AYA【アヤ】cv 口谷亜夜
 ◇献身的で人間大好きな悪魔っ娘。人間界のメイドカフェで働いている◇
  154
   サンプル AYA 01
   サンプル AYA 02

 さて、このAYAですが、近々何らかのカタチで皆様の前に正式に姿を現すと思います。
 ご期待下さいませ。
 そしてMEIの方ですが…こちらはいつか声優様を募集させて頂こうかなとも思っております。未定ではありますが。
 その際にはここで告知致しますので、もし宜しければですが、どなたかうちのMEIに命を吹き込んでやって
 下さいませんでしょうか。
 いずれ、MEIとAYAの掛け合いシナリオなんかも実現できれば、と考えております。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


*    *    *

Information

Date:2011/05/07
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 「AYA」役、無事決定、おめでとうございます。

こんにちは。「AYA」役が「口谷亜夜」さんに決まったそうで、おめでとうございます。「口谷亜夜」さんは、「MEKAYA」さんの第3作、「超ハイテンションガール」にご出演されていて、その時は、かなりハイテンションなアメリカンガールを演じられていましたが、今回の「AYA」役では、前回と打って変わって、すごくかわいらし声を聞かせてくれ、声優さんの演技力ってすごいと思いました。こんなに、かわいらしい声の「AYA」が「レロレロ」言ってくれると思うと、「AYA」の作品が待ちきれないです。それと、どの声優さんが「MEI」を演じられるのかも気になってきました。「AYA」と「MEI」の掛け合いも楽しみにしています。それでは失礼します。
2011/05/07 【「Nanashi_Otaku」】 URL #X.Av9vec [編集] 
 

*

AYAは結構初期から口谷さんにお願いする予定でした。
「的確にツボを捉えた演技してくれる」「仕事が速い」が主な理由ですが、何より声が可愛いかったからですね。
MEIはお姉さん系なので、声優さんも色気のある方に依頼させて頂きたく思っております。
AYAとMEIの共演はやや先になりそうですが、楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。
2011/05/09 【ハガアキラ】 URL #- 
 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://mekaya.blog101.fc2.com/tb.php/21-e089865d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。