MEKAYA

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

00談 雑談

雑談 記事01

 現在7弾を製作中ですが、ここで少々どうでもいい告知を…。
 MEKAYAは8弾をもってサークルを解体し、新たにハガアキラの個人サークルとなります。
 購入者様側から見れば何が変わったというわけでもないので、本当にどうでもいいことですみません。
 9弾からは装いも新たに新生MEKAYAとして一層の努力をして参りますので、引き続き変わらずのご愛顧のほどを
 どうか宜しくお願い申し上げます。

 個人サークルに切り替えたことにより、もちろん出資者が減ることは大きなデメリットではありますが、
 フットワークの軽さと個人色の強さを強調できる等、メリットも決して少なくはありません。
 少なくとも、現時点ではまだMEKAYAの歴史に幕は降ろしたくありませんので、今回このような結論に至った
 次第です。
 ともあれ、このままではまたいずれ限界がきてしまいますので、何とか一つでも多く作品を世に出し、名を広め、
 活路を見出さなくてはと思います。

 今後も粉骨砕身の想いで、作品作りに励んでいくことをお約束致します。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

*    *    *

Information

Date:2011/05/03
Trackback:0
Comment:2

Comment

* こんにちは。「Nanashi_Otaku」

こんにちは。「Nanashi_Otaku」です。新しいサイト開設、おめでとうございます。アキラさんが描かれたのだと思いますが、アキラさんのイメージキャラがインパクトがあり、よかったです。ところで、「MEKAYA」さんは第8弾の後は、アキラさんの個人サークルになるとの告知を拝見しました。アキラさんの書いての通り、ユーザーは、これまで以上に、アキラさんの独自色のある作品を享受できると思います。これからも、がんばってください。それでは失礼します。
2011/05/03 【「Nanashi_Otaku」】 URL #X.Av9vec [編集] 
 

*

Nanashi_Otakuさん、いつもMEKAYAに温かいお言葉をありがとうございます。
自分が今こうして頑張れるのも、Nanashi_Otakuさんのような優しい方々の励ましがあるおかげです。
今後も息の続く限り走り続けますので、出来れば見守っていて下さると嬉しく思います。
2011/05/03 【ハガアキラ】 URL #- 
 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://mekaya.blog101.fc2.com/tb.php/13-6b37f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。