MEKAYA

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

07弾 くろいお姫さまとえっちなまほう

くろいお姫さまとえっちなまほう 記事02

139

 ありがたいことに、声優様より、現在絶賛収録中とのありがたいお言葉を頂いております。
 ボイスが届くのが本当に楽しみでなりません。
 それと、先日「7弾はシリアスなお話なのですか?」とのご質問を受けましたが、7弾は明るいノリで
 終始突っ走るコミカルでお馬鹿な物語です。
 暗い雰囲気などは皆無ですので、そういう要素が苦手な方はどうかご安心下さいませ。

 販売時期ですが、なるべく早くお届けするご予定ではありますが、今はまだ明確な時期は申し上げられません。
 何かしら決定し次第、ブログとtwitterにてお知らせ致しますので、少々お待ち下さいませ。

 それにしても、アイネのデザインには相当苦労しました。
 絵師様(天丼入りうどん様)に、明確なデザイン画をお渡しする必要性があったのですが、お姫様など
 生まれてこの方描いたことがありませんでしたから。
 4度ほど駄目出しを食らったのもいい思い出です。
 ラフを見る限りでは、初期から方向性は定まっていたようですが(ツリ目。ロング髪)
 アイネはお淑やかなお姫様にするつもりは最初からありませんでした。引き受けて頂く前より綾奈様のお声を
 想定して書いていたのもあるのですが、くるくる表情の変わるおてんばなお姫様、にしたかったですね。
 皆さまのお好みに合えば幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


*    *    *

Information

Date:2011/05/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://mekaya.blog101.fc2.com/tb.php/10-a4036324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。